きらきら

永遠に夢を見よう

人生なんて死ぬまでの暇つぶし

メンクリ10年選手の30歳独身女性のお話。

語彙力はないので、期待はしないでくださいね。

 

中学生の頃から容姿を気にし始めて…醜形恐怖症からのうつ病

社会不安障害もあるので、基本的に家族以外の他人が怖いです。

発達障害持ちで、3月末から双極性障害になりました。

優しいと思ってた両親は過保護タイプの毒親

穏やかだけど認知症の祖父もいる。歳の離れた妹のことは大好きです。

 

周りにストレス要因が多すぎる。

身体は休められても気が休まらない、子供の頃から。

地元いると大嫌いで憎い幼馴染や同級生のことを思い出す。

辛い。逃げたい。逃げ場がない。どこに行けばいいんだろう。

 

前回の診察で障害者年金のことを主治医に聞きました。

少しは楽になれるといいけど。

ヘルプマークもお守り程度に持っておこうかな。

 

病気になんてなりたくなかったけど気づけたことも多いし、これが私。

いろんなことで傷ついたから人に優しくすることもできる。

 

という文章をギロチン聞きながら打ってましたが何か。

うっせぇわより物騒ですよ、こんなん。

 

youtu.be